リバイダル グラナスのメークアップ製品を

  • 投稿日:
  • by

現在、私は50代ですが20代のころより資生堂の化粧品を使い続けています。今使っているものはリバイダル グラナスのメーキャップ製品を使用しています。

ファンデーションの前に、両ほほ、額、鼻、あごの5か所に、ダブル使いの美しさを極めるベースのリバイダル グラナスのイリデッセントベースをのせて指先を使い、顔全体にむらなくなじませていきます。

肌と一体化するようになじませ、真珠色のような光沢感がでるので、肌トーンがかなりアップします。次に、うるおいに満ちた艶肌に仕上げるために、バイタル グラナスのリキッド ファンデーションをパウチの上から数回押し出して指さきにとりだします。

片方のほほにおき、指の腹で軽くなじませます。もう片方も同様になじませます。また少量足して、額、目、鼻、口の周りもしあげましょう。

そのあとに、フォギー効果で上質感を演出するパウダリーのリバイダル グラナスのファンデーション パウダーをスポンジを使って付けていきます。

スポンジをファンデーションの表面にあてて、すべらせるようにとって、片方のほほを仕上げます。もう片方も同様に仕上げた後、スポンジに残ったパウダリーで額、目、鼻、口のまわりを仕上げます。