私が普段使いのオールインワンゲルは

  • 投稿日:
  • by

私が普段使っている化粧品について書きたいと思います。

私がいつも使っている化粧品は、株式会社リ・ダーマラボさんの「モイストゲルプラス」という商品です。

この「モイストゲルプラス」は、名前の通りゲルクリームです。100gで税込4800円と、ちょっとお高めですが一度使うとリピートしたくなる化粧品です。

このモイストゲルプラスは、化粧水・乳液・美容液・クリームの機能が一つになったオールインワンゲルなんです。だから、洗顔後はこれ1本でいいので時短にもなるしとっても簡単なんですよ!

それに、着色料・香料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分が無添加なので、敏感肌の方にも安心して使える商品だと思います。

他にも、保湿やエイジングケアもできる優れものです。

たまに、違う化粧品などを使うとお肌が荒れたりすることもあるんですが、このモイストゲルプラスを使うと肌荒れも気付いたら治ってたりするんですよ。

他の化粧品でピリピリしたりすることがありますが、モイストゲルプラスではそういうピリピリすることもないので、毎日安心して使っています。

それに、オールインワンゲルでは珍しいポンプタイプのエアレスボトルなので、毎回同じ量が出てくるし、空気にふれないので酸化も防いでくれます。

何より、ポンプタイプなので、最後まで衛生的に使えるので魅力的な化粧品だと思います。